人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生歓迎会

新入生歓迎会ということで、体育館を貸しきってのレクだった。
本年度で入学生を打ち切る我が学校にとっては、
3学年合同の最後の歓迎会だ!
ということで、ゲームづくしの一日。
朝バイクで登校すると、かなり気持ちよくバイク日和な天気の中、
屋内とちょっとどうなるのかと思いきや、以外に楽しかった。

朝から、風船割ゲームや6人7脚などハードなゲームをこなして、お昼休み。
休憩すると体力の限界で、疲労がどっと押し寄せてくる。
寝不足もあってお昼から、競技中にもかかわらず眠気が・・・。
でも3学年で楽しくやれたので、よかったよかった。

それにしても体力をもっと増やさねば・・・。
by kaorin-net | 2005-04-22 22:11 | School