人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIVA!!!!VIVA

このSPORTが始まると、我が家のTVは母のもの。
ずっとこれに釘付けです。
母も私も妹もこのSPORTをやっていたことがあります。
っていっても、私はたしなんだ程度ですが・・・。

母と妹と待ち合わせして、ここに行ってきました。

『大阪市中央体育館』

FIVA!!!!VIVA_d0066255_1410750.jpg

3時起きで仕事帰りの妹は、先に到着し、体育館の中で居眠り。
いかなるときでもスポーツクラブに行く母は、いまだ到着せず。

で・・・何を見に来たかというと

『FIVA』
FIVA!!!!VIVA_d0066255_14151261.jpg

結構たくさんの人が見に来てるンですね。
ロビーには、海外の選手がウロウロ。
めちゃめちゃでかいけど、スタイルいい!!!
細くて、足長くて、顔ちっちゃくて、スポーツ選手というよりほんとモデルさん。

いよいよ開幕。

今年のサポートアイドルは
永遠のTHEアイドル

聖子ちゃーーーーん
FIVA!!!!VIVA_d0066255_14102474.jpg


顔小っちゃーい!!!細ーーーい!!!

すぐそばの客席に座ってるんですよ。
その隣には、小林麻耶アナと藤井隆さんも。
小林アナも顔ちっちゃーい!あれは完全アイドルですね。
ちなみに藤井隆さんはふつーーーーーー。

でいよいよ開幕

今日は日本VSロシア

FIVA!!!!VIVA_d0066255_14123383.jpg


試合は負けてしまったけど、よかったなー。

生はやっぱいいけど、試合で見るほうが迫力があったような気もします。
ちょっと席が遠かったかな。
でも、竹下のあの貫禄は、遠くから見ていても感じます。

やっぱSPORTはいいですね。
しかも生で見るってほんといいですね。
by kaorin-net | 2007-08-19 23:59 | Daily