人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の夕暮れ

深夜明けの今日は比較的元気。
なので、お昼ご飯をがっつり食べたら、今日一日起きて時間を有効に使うぞー!!!って。

お昼ごはんをがっつりたべ、満腹になったら襲ってきました、睡魔が。。。
最悪ですね。おなかいっぱいで寝るって。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

でも夕方には活動再開

今日は、近くの海辺で海開きがあるということで行ってきました。

『大蔵海岸海開き』

七夕の夕暮れ_d0066255_2184256.jpg

普段の海岸はこんな感じ。
今日はあまり天気がよくないので、いまいちですが。
明石海峡大橋を望む眺めはいいけど、とっても小さな海岸です。
夏になるとビーチバレーのコートが張られます。
そこには真っ黒に焦げた大学生とか選手が熱い試合を繰り広げています。

その裏で、本日は
♪♪♪ジャズライブ♪♪♪
七夕の夕暮れ_d0066255_2110371.jpg

自然と足がリズムをとり、身体が揺れます。
結構人が集まってました。
おじさんおばさんが多かったので、リズムを取るのに、手拍子が盆踊り調だったのが少々気になりますが。。。
アルトサックスの人は人にも教えるプロの人らしい。

そーこーしているうちに、あたりはすっかり夕暮れ後。
明石海峡大橋のライトもつき、電灯がともり始めました。
七夕の夕暮れ_d0066255_21141853.jpg


こーなるとジャズライブにとってもも、雰囲気満載。
七夕の夕暮れ_d0066255_21155626.jpg

とっても気分がいいですね。
それぞれのソロでは華麗な演奏ありーの
海開きという夏を感じるアップテンポののりのいい曲がありーの

とっても気分のいい夕暮れ時でした。
やっぱりビールと音楽は生に限りますね。(父談)


七夕の夕暮れ_d0066255_21172950.jpg
そんな今日は七夕です。
何をお願いしよっかなー

「幸せになれますように・・・・・・☆☆☆」
by kaorin-net | 2007-07-07 21:10 | Daily