人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーゴーカレー

今日の昼食は、新宿てす。

石川県からやってきた『ゴーゴーカレー』
石川県ということ、お店の名前からもわかるように、
オーナーか誰かが思いっきり松井秀樹のFANみたい。それとも関係者???

お店は、全面に松井選手を応援しています。
親父の演歌も応援していました。
そんなわけでニューヨーク支店を出すことが夢のようです。

そして、お店のメニューのカレーはというと。
おいしい!!!
チェーン店とは思えぬおいしさ。
お店で独自で作っているんでしょうね。

私は、エビフライカレーのヘルシークラス
ゴーゴーカレー_d0066255_2211199.jpg

エビフライはチープでしたが、カレーはほんとにおいしいです。
これで700円。

新宿店はカウンター席のみなので、女子が一人では行きにくい感じ。
男子に一緒にいってもらう必要のある気がします。
この日もサラリーマンとか学生とか、がっつり食べそうな男子が多かった気がします。


ポチっと1クリックお願いします☆☆☆



☆ゴーゴーカレー新宿本店☆
住所 : 東京都新宿区西新宿1-18-8 B1
TEL : 03-3342-5573
営業時間 : AM10:55~PM10:55(LO 10:30)
定休日 : 無休
by kaorin-net | 2007-01-20 22:12 | FOOD(East)