人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会 inソナム

東京にきたら毎回開催してもらっているもの、同期会。

彼女たちに会うといっつも、「私なんで会社やめたんだろ???」って思います。そして一瞬、後悔にも似た感情を覚えます。
そんぐらい、居心地がいい空間だったんでしょうね。

本日のお店は、東京のど真ん中までチャリ通勤というありえない都会っこのST案内の韓国料理やさん。
「ソナム」

私、ほんとに確信しました。やっぱり強度の雨女みたい。
今日は、警報がですぐらいの大雨。
道路は洪水ぎみになっていましたよ・・・・。

お店は駅からはちょっと遠いのですが、雨の中トボトボ・・・というかドボドボ、ビチャビチャ。

このお店、とってもサービス満点なんです。
あめちゃんやガムなどは取り放題だし、
焼肉は、お店の人が焼いてくれるし、
さいごにデザートでアイスキャンディーがでるし。
しかも、お値段も安い!!!

普通に飲んで、食べて、一人3000円ちょっとだった気がします。


ポチっと1クリックお願いします☆☆☆



☆ソナム 大門☆
住所 : 東京都港区芝2-3-10 サトウビル 1F
TEL : 03-3455-4008
営業時間 : ランチ / 11:30~14:30 ( 月曜 ~ 土曜 )
         ディナー / 17:00~24:00 ( L.O. / 23:20 )
定休日 : 日曜日
by kaorin-net | 2006-12-26 23:21 | FOOD(East)