人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレてないっすよ

3週間の母性実習が終わり、実習の区切りに必ず行うもの打ち上げ!!!

まずはお腹がペッコペコだったので、腹ごしらえ。
そして食後のデザートはハーゲンダッツ!!!


そしていよいよ決戦の時です。

ボーリングとカラオケという文化に私はとんと縁がなかった・・・。
何年ぶりのボーリング???
結構みんなこーいうので遊んでるんですね。
ボーリング場は待ち時間が発生するほどの人・人・人・・・。

スコアは1回目80台、2回目やっと100を超えました・・・。
っていうさんざんな結果・・・。
人生2回目のボーリングで1投目にストライクを出してしまうH
お兄さんにかわいい声を出して景品を強引にもらおうとしているR

しかし、私たちアホです。
こんな被り物をかぶって遊んでる私Kと投げている友人H
キレてないっすよ_d0066255_13552222.jpgキレてないっすよ_d0066255_13553467.jpg

キレてないっすよ_d0066255_13554991.jpgそしてGET!!!!
小力ストラップ

こちらは「キレてないっすよ」バージョン。
ちなみにパラパラバージョンは母にプレゼント。


ポチっと1クリックお願いします☆☆☆

by kaorin-net | 2006-10-27 23:25 | Daily