人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

用無しPSP

私の小さい頃の遊びといえば、結構原始的。

団地に住んでいたせいか、同年代の子供たちはいっぱいいました。

ダンボールで作られた家でのおままごと。
公園での野球(低学年はころがし、高学年は投げてなんてルールを決めて)
アニメの主題歌に自分たちで考えた踊りをつけて踊りまくる。

なんてわけのわからない遊びもありますが。。。

そのおかげで、
ゲームや漫画とはあまり縁のない生活を今まで送ってきました。


しかし、当たってしまいました。

           『PSP』
用無しPSP_d0066255_20565039.jpg


しかし、あまり使い方も分からないし、
私には魅力もあまり感じられないので、

今週末BOOK-OFFにでも行ってこようかな?


しかし、懸賞やアンケートって出してみるもんですね。


PSP欲しい人!ランキングにポチっとお願いします。
by kaorin-net | 2006-07-25 20:49 | Daily