人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に仲良し3人組み in なまけ家

つい先日、岡山でプチ同窓会をしたNtti。
そのときの様子はこちら
Nttiが神戸に遊びにくるということで、晩御飯を一緒に食べに行っちゃいました。

GWに遊びすぎて、演習が・・・。
そして、あさってからの実習の事前学習が・・・。
しかし、遊ぶことには時間を惜しまない女。
それが私。


さらに、今回は、新メンバー登場!!!

その名もNよん

この名前の由来は・・・たしか・・・。
あれは、私たちが大学生の頃・・・・・
かのスーパーモデル「N キャ○○○」がエステのCM(T○Cだったと思う)で
「Nよん」
って言っていたのが、ちまたで広まっていた時代。
(これで、私の年齢がばれた?)

そこの訳のわからなくなっている若者たちよ、チャンネルはそのままで。

そんなNよん。
大学時代は、私、実はそんなにつるんでいたわけじゃなかったんですよね。
でも、私の飲み友達から、しょっちゅうお話を聞いていたので、
私の中では、勝手にめちゃめちゃ仲良しなんですよ。
でも、そーいうのってありません???

そのNよんが、ただいま神戸に滞在中。
そこで、今回、勝手に仲良し3人で会うことになった、という訳です。

場所は、三宮駅からほど近い
「なまけ家」

勝手に仲良し3人組み in なまけ家_d0066255_19474980.jpg
炙りサーモンとホタテのカルパッチョ。
鳥と焼き葱のサラダ
タコの梅しそチャーハン。
(あまりにも楽しすぎて、写真あんまり撮れてません。)


そしてもちろん”おビール”今日は、課題と事前学習を帰ってやらないとだめだから、1杯だけ、

・・・と思っていたのに。

私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカババカバカ

気づけば、3杯目
”おビールが、私を束縛してやまないの、ウフッ”
(恋から ジャスミン風)


写真も取り忘れるくらい
まー楽しかったからよかった。


☆なまけ家☆
住所 : 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-6 5F
TEL : 078-333-9333
営業時間 : 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 : 不定休
by kaorin-net | 2006-05-07 23:52 | FOOD(West)