人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神甲子園球場

イカ焼きを食らった後は、いざ甲子園球場 へ。
阪神甲子園球場_d0066255_2263290.jpg
なんせ、阪神VS巨人戦です。
盛り上がらないわけなしですね。

高校球児だったMtti-は甲子園のつたを見て、超興奮☆☆☆


よくTVに出てくる、尼崎商店街のおばちゃん知ってますか?
この前の優勝のときから出てきた、派手派手、全身タイガースなおばちゃん。
私たち女性人は、そのおばちゃんとパシャリ。
とっても親切なおばちゃんでしたよん。

小さい頃から阪神ファンの相棒は、そんな私たちの様子をかなりいやがってましたけどね。

そして、いざ出陣。
球場に入るなり、空腹にビールを流し込んで、結構酔っ払い状態。

私も久しぶりの甲子園。
テンションupup↑↑↑

みんなも「ひろいー」と感動している様子。
高校球児にとったら憧れの聖地ですもんね。
阪神甲子園球場_d0066255_2271291.jpg阪神甲子園球場_d0066255_2273357.jpg


しかし。。。
試合の方は、
完封負け-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*- バーン!

私の行く試合は、かなり勝率悪し。。。
多分2.3回ぐらいしか勝ったことない。
しかも勝った試合も、横浜球場だったり、神宮だったり。
甲子園は、勝率0かも。。。
さらにその内1回、雨による試合中断。

ごめんなさい。阪神ファンのみなさん。
そして、せっかく東京からきてくれたMtti-とAさん(。_。;) ゴメンネ。
阪神甲子園球場_d0066255_2284637.jpg
しかし、やっぱり7回の風船はキレイですよね。


負け試合の後は、みんながいっせいに帰るため、阪神の駅前はごったがえし。
一歩も前にすすみません。
タクシーもなかなか捕まらない。

こんな日タクシーは予約でいっぱいだそうです。
タクシー乗り場で待っていても、絶対こないですよ!!!
空車のタクシーに出会える自分の運の良さに期待するしかないそうです。
みなさんもお気をつけを、

あー試合終わって、六甲おろし歌いたかったなー
by kaorin-net | 2006-05-03 23:47 | Travel