人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み ゆかり 富国店

USJの帰り、晩御飯は梅田です。

大阪初上陸の3人のリクエスト「お好み焼き」に答えるべく、
”ゆかり”にきました。

もっと下町風のところに連れて行ってあげたかったのですが、
なんせ、神戸からあまりでない私は、梅田はほとんど未知の世界。
無難なところに・・・。

注文は、私にゆだねられました。
これは、一大事!!!責任重大です!!!

とりあえず、お好み焼きといえば、豚玉でしょ。
でも、お店の人気No.1のミックスも捨てがたい・・・
そして神戸人としては、スジも食べて欲しい。
でもスジの本場は神戸だから、大阪で食べるのもなー。
みんなは、ねぎ焼きに馴染みがない様子で、食べて欲しい。
でもねぎ焼きは、山本やで食べて欲しいし・・・。

なんて葛藤をしながら、
本日の私チョイスは↓
お好み焼きのミックス焼き、スジ焼き、豚のねぎ焼き、塩焼きそばです。
お好み ゆかり 富国店_d0066255_15235183.jpgお好み ゆかり 富国店_d0066255_15241080.jpg


それに少しばかりビールをいただいて、満足満足。

お好み焼きを作ってくれたお兄さんが、次長課長の河本に似ていたことを、本人に伝えれなかったことが悔やまれます・・・。

みんな満喫してくれたかな?
まーとりあえず、私が楽しく満喫したのでOKデス☆☆☆
とっても自己チューな私でした。。。

☆お好み ゆかり 富国店☆
住所:大阪府大阪市北区小松原2-4 富国生命ビル1F
TEL:06-6361-2086
営業時間:11:00~25:00(オーダーストップ 24:20)
定休日:不定休 ※臨時定休日あり
by kaorin-net | 2006-04-15 23:59 | FOOD(West)