人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOS

2年前まで東京でOLをしていた私。
そのときの同期たちと久しぶりの再会です。

久しぶりといっても、東京にくるたびに会っているので、1年に4回は会ってる。
結構な頻度ですね。
本日は同期7人中5人参加してくれました。(私含む)

社会にはいろんな人がいるらしく、
会社のお話聞いているととってもおもしろいですね。

今回来たのは、とても雰囲気のいいお店。
恵比寿駅から徒歩10分ぐらいの「NOS」というお店です。
東京って感じ満載のお店です。
とっても気分がいい。
学生に囲まれた生活を送っている私には、最近ご無沙汰だったお店でした。

NOS_d0066255_15282828.jpg
照明は、めちゃめちゃ暗くて、メニューも見えません。
テーブルに一つろうそくがあって、その明かりのみです。

お酒は、ビールからウィスキー、ワインなんかいっぱいありましたよ。
キレイなカクテルもいっぱいありました。
やっぱお酒の種類が豊富にあることは、私の中でかなり+です☆

私たちが入店した19時頃は、まだまだ席が空いていたけど、
気が付くと、いっぱいで、個室もあり、団体でもよさそうでした。

こんな雰囲気のいいお店、
おもしろい場所を発見
お手洗いです。
NOS_d0066255_15335213.jpgNOS_d0066255_1534411.jpg


男性用トイレ、女性用トイレがあるのは、当然ですよね。

NOS_d0066255_1535155.jpg
その間にこんな場所が。
男女兼用って意味なんでしょうね。
いろんな人種のいる東京っぽいですよね。



☆NOS☆
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿B1
TEL:03-5773-1728
営業時間:月~木 18:00~02:00(L.O.01:30)
       金・土 18:00~05:00(L.O.04:30)
       日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
by kaorin-net | 2006-03-30 22:10 | FOOD(East)