人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若者文化の体験

若者文化に触れ合ってきました。

まずはケーキバイキング

元々あんまりバイキングが得意でなかった私でしたが、
今日は、バイト仲間のみんなに連れて行ってもらいました。

若者文化の体験_d0066255_12554189.jpg
「SWEETS PARADISE 90min」
パスタ、カレー、散らし寿司などのご飯ものとケーキ、アイスなどのデザートまで
お値段は、1,280円也。


バイキングってもっとザワザワしているのかと思いきや、結構落ち着いていました。
18時頃に行ったのですが、私たちがでる頃には、並んでいました。
結構にぎわっているので、びっくり。

おいしくない訳じゃなかったけど、
やっぱりバイキングは暫くいいや!と思いました。

そして、次は・・・
プリクラ です。
まだまだ世の中、プリクラを交換しあったりする文化が若者の間では根付いているみたいです。

私が高校~大学生の時に一世風靡したプリクラは、
現在、まったく変わっていました。
まったく未知の世界です。

そのゲームセンターには所狭しと、何十台ものプリクラ機が。

1枚のシートに何パターンも撮れたり、
部屋の中がジャングルジムになっていて、ぶら下がったり、
携帯の待ち受けにできるプリクラやったり、
超美白で、めちゃめちゃ綺麗に写るし、

もう、田舎者状態でした。
でも私、あのプリクラ館で明らかに最年長でした・・・。

あー疲れたけど、
楽しかった!!!


☆SWEETS PARADISE 90min☆
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-3 Clefy三宮 6F
TEL:078-335-1090
営業時間:11時~23時
定休日:無休
by kaorin-net | 2006-01-25 23:43 | FOOD(West)