人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かし想い出ツアー

第二の故郷岡山に行ってきました。

学生時代の友達Aの結婚式でした。
といっても参加したのは2次会からやったけど、
こんな機会がないとなかなか行くこともなかったので。、とってもいい機会でした。
行きは鈍行電車で、田舎な風景を眺めながらのんびりな旅です。
目がよくなりそうなぐらいの緑でした。
といっても畑や田んぼばっかり・・・。
でも岡山が近ずいてくるとテンションはかなり上昇気流↑↑

そしていざ岡山上陸!!!
興奮しまくりです。

そして懐かし想い出ツアーがスタートです。
学生時代に住んでいたマンションの前まで行って、写真を撮りまくり。
今や人の家なのに・・・。

そして本来の目的である、結婚2次会パーティーへ。
友達Aはもともと温和なほっこりした雰囲気の子だったので、絶対に幸せになるとは思っていたけど、
今日はじめて旦那さんにもお会いして、とってもお似合いのカップルでした。
幸せそうな二人はとってもうらやましかったなー。
もうすぐママになるということでお腹も大きかったのですが、
あんなに細い体からどうやって生まれるんだろうか?って私が心配してました。
懐かし想い出ツアー_d0066255_23415457.jpg


2次会終了後、学生時代の友達3人で飲みなおし。
「へーっこの店まだあるんや。この店でよく飲んだよね」なんてかなりの観光者です。
そして、久しぶりの再会に話の尽きない私たち。

あっという間に過ぎた1日やったけど、
たまにはいいですね、昔の思い出に浸るのも。
by kaorin-net | 2005-12-17 23:41 | Travel