人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月、秋ですねー。

月日がたつのは早いですね~。
もう11月。
寒くなってきたし、秋です。
秋といえば紅葉、紅葉といえば京都。
行きたいーーー!!!
そして温泉なんかにつかって、旅館でおいしいお料理でもたべて、また温泉に入って・・・。
夢は膨らむばかりです。

でも今日のところは近所のサイクリングで我慢です。
11月、秋ですねー。_d0066255_22533084.jpg
私の母校(小・中学校)の前をと通りかかり、ふと自転車を止めて、ボーっとしてしまいました。
季節によって空の色って違いますよね。
この写真も秋空の色が出てませんか?
なんかアンニュイな雰囲気というか空色というか。
by kaorin-net | 2005-11-01 22:53 | Daily