人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩と

今日は学校の先輩と飲みに行ってきました。
先輩といっても1つ年下の女の子。
まー同世代です。

前からちょこちょこ学校で会えばお話をする人なのですが。
初めて学校外で会いました。

お互い、高卒上がりの子とは年が離れていることもあり、
学校での心細い思いを告白。
今日はめちゃくちゃ意気投合。

学校のことも愚痴りあい、プライベートなことも話、
もちろん女の子にはかかせない恋愛ねたも。
3年生は今から慢性期、終末期、ケーススタディーと重い実習が続くらしく、
しかも就職活動も・・・。
先輩のお話はやっぱためになります。

しかもとってもおしゃれな子で、一緒にいるのが少し自慢になったりして。
やっぱかわいいこと一緒にいると、なんでか私の鼻も高々。
そしてさらに自分も磨かねばと刺激されます。


今日行ったお店はここ

でも飲み足りないので、今から芋焼酎でもしばこうかな?
by kaorin-net | 2005-09-28 23:48 | School