人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイクアップレッスン

今日は資生堂のメイクアップレッスンに行ってきました。

9時過ぎに待ち合わせだったのに、起きたら8時。
明らかに寝坊です・・・。
あわててメイクをして出かけたら、
着くなり早々「ではクレンジングからはじめます」
さっきメイクしたばっかなのに、切ない・・・・・。

定員70人のところOL風も人ばっかでいっぱいでした。

今回は資生堂の新ブランドマキアージュのセミナーでした。
下地とかポイントメイクとか気に入りました。

化粧品売り場のお姉さんって独特のメイクですよね。
なんか、ポイントメイクをきっちりすると、近づくのかな?なんて思ったりして。

今回CMにも登場している、4人のモデル(篠原涼子・伊藤美咲・蛯原友里、栗山千明)をベースにメイクをしたのですが、終わってみると、みんな同じ顔。4パターンの顔が仕上がっていました。
ちなみに私は伊藤美咲さんベースで。

メイクアップレッスン_d0066255_11555025.jpg

そして帰りにサンプルを頂き、満足。
特に「HAKU」をもらったのは、うれしーーーっ!!
「HAKU」って気にはなっていたけど、高くて手がでなかったんです。
by kaorin-net | 2005-09-10 11:55 | Beauty・Fashion