人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく勢揃い

ようやく勢揃い_d0066255_6445638.jpg

ようやく勢揃い_d0066255_6445678.jpg

ようやく勢揃い_d0066255_6445692.jpg

ようやく勢揃い_d0066255_6445661.jpg

ようやく勢揃い_d0066255_6445618.jpg

現在、ひとつづつコツコツと家具を集めていってます。

めざせ!アジアンリゾート風。


以前に買ったダイニングテーブル、これまたいい味でてるんだ。
チーク素材にダークブラウンの色が重厚感をかもしだしている。
ただ自然素材なので、テーブルの表面は凸凹。
書き物はできないです。


ところでこのテーブル、予算不足で椅子が二脚だけだったんです。

ようやく四脚そろいました。


お気に入りのアジアンインテリアのお店『クワイエットアワーズ』のものです。

注文したのは去年。
忘れた頃にやってきました。


元々あった二脚とはちがうものにしました。
背もたれには石がはめ込まれて、模様替えができるんです。
座面は弾力のあるクッションでいい座り心地。

元々あった二脚はチークで背もたれが高く、これはこれでよかったけど、新たな二脚もかわいくってお気に入り。
by kaorin-net | 2010-02-25 06:44