人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミレスメニュー@バリスタイル

ファミレスメニュー@バリスタイル_d0066255_2053099.jpg

ファミレスメニュー@バリスタイル_d0066255_2053083.jpg

ファミレスメニュー@バリスタイル_d0066255_2053082.jpg

今月末に一代イベントが待ってます。

こんな寒い日本を飛び出して南国への逃亡計画です。

その地は
『BALI』


それに向けて気分を盛り上げて行こうとバリ料理へ。

☆Baby Face Planet's☆


お店構えは南国の雰囲気満載。
お店に入ると、なんともアジアンリゾートなかんじ。いいねぇ〜。


そしていざ注文。


しかし、
「ただのファミレスやんっ!!!」
って突っ込みをせずにはいられません。


メニューはパスタにピザに唐揚げに、サラダに…かろうじて気持ちでナシゴレンがあるくらい。


こんな突っ込みがいっぱいなんでしょう。
メニューの始めに、「バリ的なのはお店の雰囲気だけです」とお断りが。


一応ナシゴレン頼みましたよ。
それと人気のオムライス。

ファミレス的なことはさておいて、おいしかったです。


しつこいですが、ファミレスとしてだったら、また利用してみたいですね。
by kaorin-net | 2010-02-03 20:53 | FOOD(West)