おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Sport(Run)( 8 )

バレンタインラン

d0066255_2084739.jpg

d0066255_2084754.jpg

私はやっぱり地道な努力派ではなく、一発勝負派みたいです。


神戸バレンタインマラソンに出てきました。


10kmです。


このランは平らな神戸の街を走るので、比較的楽でしょうなんて少し思ってました。


そう、いつもの苦しみを忘れて。


やっぱ半分を過ぎるまでは、いつリタイアしようかを考えながら走ってました。


しかも12月末の10kmマラソンを最後にランニングウェアに手を通してません。
5分ほど走ったら息があがってしまいました。


でも、目標の1時間切りは達成することができました。


あのスタートの緊張感とゴールの達成感。
やめられんなぁ〜
[PR]
by kaorin-net | 2010-02-14 20:08 | Sport(Run)

ラン・run・らん

d0066255_7212650.jpg

d0066255_7212664.jpg

d0066255_7212628.jpg

那覇マラソンからあけ、久しぶりに走ってきました。

クォーターマラソン


つまり、10.5km


何キロ走っても、しんどいものはしんどいです。
走ってる間、いつ歩くか自分との戦いです。
しかし、走り終わるとまた大会にでたくなるんだなぁ。

記録は61分55秒
次は60分きるぞーぃ!
[PR]
by kaorin-net | 2009-12-23 23:21 | Sport(Run)

完走&歩しました

d0066255_13141424.jpg

制限時間23秒オーバー。

くやしぃぃぃ(+_+)

でも完走(歩)したからOK(^^)v
[PR]
by kaorin-net | 2009-10-18 13:14 | Sport(Run)

今年も本格始動です

d0066255_8425314.jpg

マラソンシーズン突入です。

今年も来ました。
『淡路国生マラソン』

ほぼ一年ぶりのハーフマラソン。

みんなウォーミングアップしてます。
緊張しておトイレばっか行ってます。

今年も完走できるかな。
[PR]
by kaorin-net | 2009-10-18 08:42 | Sport(Run)

日焼け万歳\(^o^) /

d0066255_16111139.jpg

この前の土曜日
久しぶりにテニスしてきました。

中学校以来の久しぶりさ。
元テニス部の人にラケットの持ち方から教えてもらう初心者っぷり。
初めはネット打ちの特訓を受けた後はお遊びのラリーやら、チーム対抗ラリー。
私と打ち合った人はかなりダイエットになったはずっ。
相当走らせましたから。

たっぷり日焼けしたけど、汗かくってやっぱきもちいいーっ!!
[PR]
by kaorin-net | 2009-05-26 16:11 | Sport(Run)

武庫川渓谷

d0066255_2354911.jpg

d0066255_23541112.jpg

d0066255_235411100.jpg

d0066255_23541197.jpg

d0066255_23541169.jpg

今日はお弁当持参でハイキング。

宝塚~少しだけ山の方に入ったとこ。

福知山線の生瀬駅から武田尾駅の間にある旧福知山線。
昭和61年まで使われていた廃線後です。

今回は武田尾駅前に車を停め、電車で生瀬駅へ移動。
そこから歩いて武田尾駅に戻るというパターン。

生瀬駅から国道を歩き、廃線後へ入っていくのですが、とってもわかりにくい。
でもいっぱい歩いてる人がいるから大丈夫。
道はぜんぜん整備されてないのであれ放題。
トンネルの中も真っ暗。
懐中電灯必須です。

赤い鉄橋まできたら、なんか感動の景色。

占めて2時間コースのハイキング。
全身ぐったりだけど、心地よい疲労感。
帰りの車は爆睡なのはお決まりです。
[PR]
by kaorin-net | 2009-05-05 23:54 | Sport(Run)

虎・虎・虎

d0066255_17435059.jpg

今から久しぶりの甲子園。
リニューアルした甲子園、めっちゃきれい(^○^)

阪神vs横浜

手作りお弁当持って、今日は勝ちます(^o^)v
[PR]
by kaorin-net | 2009-04-30 17:43 | Sport(Run)

虎・虎・ジョギング

d0066255_16141037.jpg

今年の阪神はどうなることやら…。
昨日もやっぱり負けましたね。

そんな阪神、調子がよくても悪くても応援し続けるのが関西魂。

そこで直接甲子園までチケットを買いに行こう!
と言い出したのが7回表、7対2。
TV画面上はジェット風船が。
チケット販売は試合終了まで。


ダイエット&健康のためにと甲子園までジョギングでチケットを求めに行くことに。

走るにはいい気候になりましたね。
着いたころにはうっすら汗が。

もちろん間に合いました。リニューアルされて超綺麗になった甲子園に。
着いたら8回裏。
試合を投げた虎吉たちがぞくぞくと帰っています。
そして甲子園の周りにはジェット風船の残骸が。
木には実のようにジェット風船が垂れ下がってます。

とりあえず4月30日の横浜戦行きます。
私が見に行くと絶対負けるんですけど、この日は勝つでしょう。
[PR]
by kaorin-net | 2009-04-16 16:14 | Sport(Run)