人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなHAPPY DAY

この前、ふとしたことからとある出会いがありました。


その方はデザイナーというかトータルコーディネーターというか…


私にはよくわからないけど、とにかくかっこいい女性です。
ヒョウ柄が似合いそうな野性的な雰囲気もあり。
1話すと10解ってくれる、できる女性ってかんじ。
一見怖そうなんだけど、めっちゃしゃべりやすいんです。


その人のいるお店に行ってきました。


服あり、食器あり、植物あり、BARあり。
服もインポートもののかっこかわいいのが多く、かなり私好み。
ちょうどセール中ってこと。
なんてナイスなタイミング。
もちワンピースを購入。


食器はまだ数が少ないけど、おしゃれなもの。
以前に一枚プレートをいただいたんだけど、相方の超お気に入りで、ヘビーローテーションです。


まだBARデビューしてないけど、今度いかなきゃです。


さらにそのかっこいいお姉さんと誕生日が同じだったんです。

運命感じちゃいます。

なんかそれだけで今日1日HAPPY DAYです。
by kaorin-net | 2009-06-24 16:56 | Daily