人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢ランチin 舞子帆照

贅沢ランチin 舞子帆照_d0066255_20253171.jpg

昔から存在は知ってたんですが、初めて行ってきました。

大正8年に当時の海運王が邸宅としてたてたものみたい。
日本建築ですごく雰囲気のある建物。
お部屋までの縁側もお庭が眺めれて、気持ちいい。
日本庭園のお庭もとっても絶景。
今の時期は緑も冬の装いで少しさみし気な雰囲気もありましたが、それはそれで季節のよさ。

ただ前にマンションが建ってて海が見えなくなってた。
なかったら明石大橋が一望できるのに。

今日はここの一室で会食。お昼からコース料理。
たまにはこういう贅沢できると幸せですね。



★舞子帆照★
住所:神戸市垂水区舞子台2丁目5ー41
TEL:078ー782ー1155
by kaorin-net | 2009-02-11 20:25 | FOOD(West)