人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューティーなCAFE @LED LAB

その後、夜ご飯までとりあえず暑いので、休憩。

友達のお店に行ってきました。

以前大阪で浜崎健立美術館に行きましたが、その浜崎健さんの姪っ子がやっているCAFEです。
浜崎健立美術館に行ったときの模様はこちら

お店の前から、中から、食器から全部が真っ赤。
キューティーなCAFE @LED LAB_d0066255_22144658.jpg



とってもFUNKYで、ROCKY、だけどとってもCUTEなCAFEです。
そこのオーナーのみゆきチャンがとってもCUTE。
声がかわいかった。
私きっと声フェチだと思います。
声がCUTEな女の子にあうとキュンとしちゃうんです。


☆LED LAB☆
住所 : 岡山県岡山市浜1丁目15-20
TEL : 086-273-0567
by kaorin-net | 2007-09-22 22:10 | FOOD(West)