おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の最後の登校

今日は、ほんとにほんとにほんとにほんとに最後の登校でした。

卒業したのになぜ登校かというと・・・

私たちと一緒に学校に転勤になり、看護学科第1部のドンとして大変お世話になった先生が定年退職を迎えられたのです。
つまり、私たちと一緒に学校に来て、一緒に卒業していくわけです。

そこで先生のお別れ会が開催されました。
d0066255_22122048.jpg


有志を募っての手作りのお別れ会。
今回のお別れ会を企画してくれたみなさんにほんと感謝です。

先生へのビデオレターあり、プレゼントあり、質問コーナーがあり、とってもあったかいものでした。
誰かに何かをするのってとっても難しいですよね。
その人のことを考えて、でも自分の好みとかもあって、一番よろこんでくれるのはなんなんだろう?って。
プレゼントするときってほんとにその人のことを知っていないとダメだし、思っていないといいプレゼントはできないですよね。

先生にも今日の今日まで内緒で、とってもびっくりされていました。
ちょっと先生のことがうらやましくなりましたもん。

先生長い教員生活お疲れ様です。第二の人生大輪を咲かせてください。


ポチっと1クリックお願いします☆☆☆

[PR]
by kaorin-net | 2007-03-23 18:20 | School