人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NORINORI byマンマ・ミーア

もうすぐ大阪公演が千秋楽とあって、急いで見てきました。

『マンマ・ミーア』
NORINORI byマンマ・ミーア_d0066255_2335840.jpg


四季劇場が大阪にできて初めて行ってきました。
ハービスエントはめちゃめちゃ綺麗だし、いいですねミュージカル。

ABAの曲がいっぱい使われていて、どれも知っている曲、どっかで聴いた事あるなって曲。
その曲がいい感じにマッチしていて、とってもHAPPYなミュージカルです。

終わった瞬間、なんか幸せな気分。
そして最後には、観客もスタンディングでライブが繰り広げられます。
もうみんなノリノリ!!!norinori!!!!
もう拍手はなりやまない・・・鳴り止まない・・・・鳴り止まない・・・・
(何回幕が開いたことか・・・軽く5回以上は開いたと思う)

でも、それぐらいいいんです。
やっぱ何でも生はいいですね。


次はオペラ座の怪人が大阪にやってくるみたい。
それもぜひ見に行かなくちゃ!!!


ポチっと1クリックお願いします☆☆☆

by kaorin-net | 2007-02-04 23:23 | Movie