人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶどう狩り

本日朝、台風も通り過ぎ、少し涼しくなった気がします。
そろそろ秋ですね~。。。

秋といえば『食欲の秋』

果物狩りに行ってきました。

ぶどう狩り_d0066255_2213744.jpg
ぶどう狩りです。
ぶどう狩りといえば、暑い季節に、あの密閉された低い天井の空間で、汗をかきながら。。。
というのが、定番な気がしますが、

ぶどう狩りシーズンももうすぐ終わりという今日この頃。
涼しくて、快適でしたよ。


ぶどう狩り_d0066255_22133838.jpg
ぶどうはというと
白く粉ふいていて、
♪♪♪あま~い♪♪♪
ベリーAです。


ランキングにポチっとお願いします

☆みずほ観光ぶどう園☆
住所 : 三木市細川町瑞穂2328 みずほ協同農園
TEL : 0794-88-3366
by kaorin-net | 2006-09-18 22:07 | Daily