おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打ち上げ in サイゼリア

そして、もちろん実習の区切りには・・・・


打ち上げ!!!

この時は、ほんと至福のひととき♪♪♪

打ち上げといえば、ビールがつき物と思っている、そこのおやじ化おばん化している皆さん!!!
私もその一人ですが。。。
久しぶりに、新鮮なことしてきちゃいました。


打ち上げ会場は
「サイゼリア」

ここのメニューで懐かしい!っと思うものBEST2
No.1:ミラノ風ドリア(左)    299円也
No.2:小エビのカクテルサラダ(右)  499円ぐらい???
d0066255_16514642.jpg

ほんと安すぎる。。。
でも、このドリア一つを一人で食べれなくなっている、私、若干2○歳。
味に飽きてくるとの、こってりしていて、2,3口でギブアップ。。。


今回のメンバーもかなりはちゃめちゃメンバー。
妄想クラブ会長のE、妄想クラブ副会長のM、返事が適当なところがCUTEなM、超癒し系のマイペースなY、むっつりエロがっぱのT、いつもは控えめなのにたまに毒をはくK、金スマに出演できそうな波乱万丈人生のA、睫毛にマッチが5本は乗るであろうR、本日もマイワールド全開のM、そして、コーラ中毒の私K

d0066255_16523278.jpg
そして、Mがこの写真撮って!
ってリクエストするので、一応公開しておきます。
何か意味あったのか?このカプチーノ
とってもフツーな気がしますが。。。



そして今日の小ネタは、
この打ち上げに向かう際、改札口で、「電車が来たー!!!」というRの掛け声。
全員ダッシュで電車に乗り込みます。
私がはっと気づきました
「あれっ????マイワールド全開のMは???」
窓から駅のホームにいるMの姿が・・・。

そう、乗り遅れていました。
何をしていたのかMよ。。。。
そしてどこにいたのかMよ。。。

こーいう子ってぜったい一人はいますよね。
まー無事合流できましたけど。


そんなこんなで楽しいひと時も終わり、
やっぱりおばん化している私は、帰ってビールを飲まずにはいれなかったですけどね。


ランキングにポチっとお願いします


☆サイゼリア マイカル明石2番街店☆
住所 : 兵庫県明石市大久保ゆりのき通り2-3-1マイカル明石2番街1F
TEL : 078-938-2180
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 :
[PR]
by kaorin-net | 2006-09-08 23:16 | FOOD(West)