人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン①

最近少しづつバトンとやらが回ってきています。
マイペースな私は、なかなか答えられずに、今まで来ていたのですが。。。

この辺でいっちょ応えてみようと思います。

バトンをくれてる皆さん、すぐには応えられないと思うけど、
首を長くして、気長に待ってやってくださいな。

でもその前にランキングにポチっとお願いします





○同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない 究極のリサイクルバトン。友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 [はじめに]このバトンの中では、 あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

 あい

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 看護学校の同級生。あいチャンのやわらかい雰囲気に私は癒されています。
 そして影ながらあいチャンのお尻を眺めては、うっとりして憧れている親父的な関係です。

2.あいつを色で例えると?

 エメラルドグリーン。(やわらかく女性的。でもそれだけじゃなく健康的でかっこいい一面も)

3.あいつを四文字熟語じゃなくて四文字で例えると?

 優風空雲 (あいチャンのイメージの漢字を集めてみました。)

4.あいつの良い所ひとつ教えて。
 
  周りに左右されることなく、いつもあいチャン自身でぶつかっているところ。

5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
 
 超~朝方なところ!
 夜な夜なほろ酔いで語り明かしたい!(ってほんとは私も超朝方人間になりたい!ってうらやましいんだけど・・・。)

6.あいつに歌わせたい歌は?

  BONNI PINKの「A Perfect Sky」もしくは「Heaven's Kitchen」
 Sexyかつかっこよくおしゃれに歌ってくれそう!!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

  朝からお弁当を作って、山へピクニック。そしてバーベキューなんかして、テニスやれあバトミントンやらをして遊んでくたくたになりたい!!!

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

  浴衣着て京都の町を歩きたい!
 だってあいチャンめちゃめちゃ浴衣が似合いそうなんだもん!

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

 私たちの短い夏休みも課題盛りだくさんだけど、遊んで遊んで遊んでたまに勉強してがんばろうね。
後半年、一緒にがんばって夢に向かって突っ走ろう!!!「 

10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人

 あまり、人を選ぶの得意じゃないので、有志を募ります!!!
 私のこと、知っているひとジャンジャン答えちゃってください!
by kaorin-net | 2006-07-31 12:50 | Daily