人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱!!!電車男!!!

少し前、電車男がはやりましたよね。
そして、『萌え~』ってやつも。

いわゆる秋葉系ってやつ。

私も東京にいた頃は、ちょこちょこ秋葉原は利用させてもらっていましたが、
あのファッションには、馴染めません。。。

バンダナケミカルのジーパン
ランニングをパンツにイン
そしてリュック

そして、秋葉系の人たちが夢中になっているものって、ゲームとかアニメですよね。
(ちがっていたら、ごめんなさい)
しかし、日本のアニメやゲームは世界でもトップクラス
やっぱ秋葉系の人たちって今の日本の最先端を突っ走っているのかな???

そー考えるとすごい才能を持った人たちなんでしょうね。

居ました!!!私の身近にも
プチ秋葉系なる人物が。。。


でも、その前に、ランキングにポチっとお願いします。



我が家のプチ秋葉系は、

My Father

我が家のパパさんは、いわゆる『日本の親父』というタイプではありません。
昔は、結構かっこいいかも!なんて子供ながらに思っていました。
が、しかし
やっぱり年とともに親父化してくることは避けられないみたい・・・。

で・で・でも、決して
バンダナもケミカルジーンズもランニングも履いていません。


しかし、リュックが・・・。
(リュックを持っている時点で、日本の親父からはかけ離れていますよね)

なんせ、持ち手を最強に短く、背中にぴったりフィットしているのです。
しかも持っていたものが、安物のチュックだから、なおみすぼらしい。

このままではいかん!!!!
ということで、妹と共同でプレゼント。

今週日曜日は父の日
『毎日お疲れ様です。そしてありがとうです。』

脱!!!電車男!!!_d0066255_229692.jpg
脱!!!電車男!!!
目指せ!!!ちょいワル親父!!!

by kaorin-net | 2006-06-17 21:11 | Daily