人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件は会議室じゃない、病院前で起こっているんだ!!!

今日で、実習も2/3が終わり、
明日は、目覚ましをかけずに寝れる!!!

ということで、
帰りに、実習グループ4人でもちろん
(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) 乾杯

でも、アイスクリームで・・・。
とりあえず、打ち上げは今回の急性期実習が終了する来週のお楽しみ。

しかし、疲れた時の甘いものって、なんであんなに癒されるのでしょうか。
幸せ☆☆☆

そーこーしている内に、我が家のトッシーがお迎えに来てくれました。
\(@^o^)/ <キャッホー!! って病院を飛び出しました。


その時です、事件が起こったのは。。。


でも、その前に、ランキングにポチっとお願いします。



小走りでスキップしながら、病院を飛び出しました。

私、浮かれすぎていたようです。。。

犯人は、事件は会議室じゃない、病院前で起こっているんだ!!!_d0066255_1921471.jpg事件は会議室じゃない、病院前で起こっているんだ!!!_d0066255_1922179.jpg

雨と、この靴


現場は、病院前。


おーっと。つるっ(メ▲▼)ノ
手を付き間一髪セーフ・・・・・・・・・・・・・・じゃなかったようです。

被害者は事件は会議室じゃない、病院前で起こっているんだ!!!_d0066255_20395980.jpg
私の大きな左尻


私が今実習している病院は整形外科。

帰り、迎えに来てもらった、我が家のとっしー(Mother)に
「あんた実習先に入院するところやったね。尾骶骨骨折とかで・・・」

実習仲間3人は、
「私らが受け持つわ!」 って

入院もしませんし、間違っても、受け持っってもらいませんからーっ!!!
by kaorin-net | 2006-05-19 18:43 | Daily