人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見苦しいですが・・・。

めちゃめちゃショックです(。>0<。) びええん


ジーパンの後ろポケットが破れました。。。
そのおかげで、パンツと外がツーツーになってしまっています。

お見苦しいですが・・・。_d0066255_1241039.jpg

このジーパンとの出会いは、去年のゴールデンウィーク。
まだまだ1年足らずしかはいていません。

神戸大丸で、10本程試着して、かなり吟味して買った代物です。
かれこれ1時間程、試着し続けました。
付き合ってもらった相棒クンは、始めは「こっちの方がいいんちゃう?」とか言ってくれてたけど、
最後は完全に、どーでもよくなっていました。
しかし、1時間も、付き合ってもらっただけで、感謝、感謝。

paperdenim&cloth というブランドです。
かなりのお気に入りで、28、000円程しました。
学生の私には、結構いたい出費でした。

しかし、本日、
「あれっ???指が通る???」
ショック。。。(TT0TT) ダーーッ

そんなにパツパツだったの???
確かに、パツパツだったかも。。。

パンツを見せながら歩くわけには行きません。
さすがの”ずぼら”な私も、それはちょっと・・・。
世の中の皆様に、怒られます。

でも、ほんとお気に入りだったので、お直しに出そうかな?
ってかお直ししてもらえるのかな~???
by kaorin-net | 2006-04-17 19:54 | Daily