人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ボンヌ

母の同僚の子供さんに赤ちゃんが誕生しました。
今日その子を会社に連れてたらしいんです。

母 「あんたにそっくりでなんともいいよーがなかったわ・・・」

私 「どーいうこと・・・」

母 「プクプクやし、顔がぐちゃってなってるし。」

確かに、私の生まれてから2歳ぐらいまでの写真をみると、どれもこれも
笑えるぐらい ぶさいく(×_×#

笑った顔なんて、うけねらいとしか思えない・・・。



でも、小さいときにぶちゃいくな方が綺麗になるっていうしね。

いやいや、ちょっと待て!!!
芸能人の小さいときの写真ってかわいいよね。
やっぱかわいい子は、いつもかわいい???!!!
やっぱり、それは、単なる慰めかも・・・。

何はともあれ、不細工でもなんでも、
新たな命の誕生に
☆☆☆\(^ ^)/ バンザーイ☆☆☆


ラ・ボンヌ_d0066255_21482067.jpgそのお祝い返しに、お菓子をいただきました。

ここのお店、どうも卵ロールがおいしいらしい。
今度試してみよっ!!!




☆ラ・ボンヌ 明石店☆
住所:兵庫県明石市松の内2丁目1-6
TEL:0120-20-2315
by kaorin-net | 2006-04-11 21:48 | FOOD(West)