人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなが好きです

行ってきました!!!

みんなが好きです_d0066255_1820290.jpg
SOUTHERN ALL STARS
のコンサート

「みんなが好きです」


今年は年越しライブのチケットはとれず、ドームツアーです。

初めて大阪ドームに行くってきたのですが
でかい!!!

サザンと私は同じ年。
そう考えると、すごいですよね~。
こんな長年の間第1線を走り続けるなんて・・・。

この1週間は、アルバムの曲を必死に覚えていました。
でも昔みたいにすんなり覚えられない・・・。
そらサザンと同じ年ですものね。
老化ってきびしい・・・。

でも、やっぱコンサートっていいですよね。
生で聴くと、もっともっとその音楽を好きになります。

今回も飛んで、跳ねて、浸って、汗をかきました。
明日は筋肉痛かも。

「来年は、野外もやりたい!」
って桑田さんが言ってました。
がんばってチケットとるゾーーーっ!!!
by kaorin-net | 2005-12-10 23:20 | Daily