人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンド部集合!!!

今日は、久しぶりにハンド部で集合です。
ただし、13人いる中、集まるのは決まって4人。
5人はもう人妻、3人は神戸外、
そーしていると、いつも決まってこの4人。
前回は5月に会って以来、4ヶ月ぶりです。

今日は三宮にある梅酒がめちゃめちゃ種類の多いお店に行ってきました。
それは三宮ドンキホーテを少し北に行ったところにあるお店。
ムナカタ

梅酒はほんとにいっぱいあって、緑茶の梅酒とかしそ焼酎「たんたかたん」の梅酒とか・・・。
お店の人もめっちゃかんじよかったし、
満足満足。

そしてその中私たちは、まず一人ひとり近況報告。
まず1人目、別れた彼氏にまだ引きずられている子。
2人目、彼氏が定職につかず、困り果てている子。
3人目、今度11月に結婚予定の幸せいっぱいの子。
そして私。

それぞれ、かなりあつく、語り合い。
「それはせこいわー。むかつくーーーっ!」なんて本人はいたって冷静なのに、
周りが怒っていたり。
幸せ話に、周りで聞いてる私たちが恥ずかしくなってみたり。
女同士で「その気持ち分かる!!!」って共感しあったり。
まるで、すべての話を自分のことのように考えて、一喜一憂している私たち。

たぶんお店的にはぎゃーぎゃー怒ったり、笑ったり、叫んだり、
かなり迷惑なお客でした。

こんな友達はずーーーっと大切にしないとね。
by kaorin-net | 2005-09-17 23:45 | Daily