おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいお食事とレディーストーク

夜勤明けで、楽しみにしていた大人の会に行ってきました。


リニューアルOPENされたオリエンタルホテルです。
d0066255_19164327.jpg


その昔、20年以上前、大叔母がここで結婚式をあげたことを思い出します。


外観はホテルっぽくなく、一見オフィスみたい。
でも、一足中に入ると旧居留地の中にマッチしたとってもおしゃれな雰囲気です。


ウキウキしながら17階のレストランへ。
d0066255_19164398.jpg


今回は結婚式を担当していただいたプランナーさんとお花を担当していただいたデザイナーさんとの大人の会です。
結婚式が終わってからもこうしてお会いできるのってほんとうれしい。
出会いって大切にしなきゃです。


二人とも綺麗だし、憧れのキャリアウーマンだし、話してるととっても惹き込まれる人なんです。
そんなお二人と会うのは結婚式以来なので、一年弱ぶり。
お二人から再会を祝して花束をいただきました。
バラと緑ととっても素敵。私もなんかプレゼント持っていけばよかった。
d0066255_19164332.jpg



まずはシャンパンで乾杯。
キリリと冷えたシャンパンとレストランの雰囲気が最高です。


お料理はお任せでしてもらったけど、どれもこれもおいすぃ〜。
値段も比較的良心的。


レストランは北側を向いてるのですが、ビルのガラスに神戸の夜景が写ってるらしい。
なかなか粋な眺めですね。
写真はホテル側の南の窓からの眺め。
THE神戸。
d0066255_19164357.jpg


お食事が終われば、テラスへ移動。
オープンなテラスは今はちょうどいい季節です。

神戸の夜景がほんの少しと六甲山が見えます。


さらにBARメンもウェイターもかなりのイケメンなんです。
こういうのって大事ですよね。
気分がいいですもん。


今回もやっぱりお姉さま方に魅了されてしまいました。
女力、人間力かなり充電できた気がします。


おいしいお食事とレディーストークはエネルギーになりますね。

明日からもがんばるぞーっ!!!
[PR]
by kaorin-net | 2010-06-03 23:16