おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

舌と心の充電


今日のランチは北新地。

妹セレクトのお店。


『割烹 秋やま』
d0066255_2137054.jpg



飲み屋ばっかりのお店の中にあります。
いつもはお昼時は、超行列らしいけど、今日はすんなり入れました。


メニューは海鮮丼のみ。
並or大盛が選べます。
d0066255_2137051.jpg



並みでも、熱々のご飯がたっぷり。
マグロにサーモンにいくらがたっぷり乗ってます。
そこにさらに温泉たまごがプラス。


なかなか贅沢などんぶり。これで1000円前後はお得です。

ただ、超ボリューミーなので、お腹を空かせて行かないと、無理です。
大盛なんてもっての他っていう量です。


満腹過ぎて少しおえっときながら、次は観劇。


劇団四季の『ウィキッド』ミュージカルってやっぱあの迫力に感激します。
そして心が豊になる気がするんですよね。
d0066255_2137084.jpg


☆割烹 秋やま☆
住所:大阪市北区堂島1-2-23田園ビル2階
TEL:0663411608
[PR]
by kaorin-net | 2010-06-04 21:37