おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハラハラ・ドキドキの準備

来てくれるゲストは、全国各地から・・・いや全世界各国から来てくれる人が多く、
日取りを決めるのに、休前日かつ当日は休日の午後というのは必須でした。

遠くからも当日入りできる。(まー海外の方は無理なんですけど)
そして、次の日は神戸観光をしてもらえる。


なので、当日は、14時から挙式とゆっくりSTART。
私は、11時入りでせっせと用意です。

ゆっくりできるのは、この準備時間だけ、とサンドイッチで腹ごしらえ。
そして、お腹が空いたらテンションが下がる私の性格をよーく知ってる妹からは、おにぎりの差し入れ。
せっせとお腹にほうりこみます。


d0066255_16415671.jpg
そしてスタイリストさんと用意です。
スタイリストさんやプランナーさんとキャッキャいいながら準備。
写真撮りまくり。

頭や、顔をいたれりつくせりでメイキング。
プロってすごいですね。
デコルテや背中にもコンシーラーやファンデーションを塗ってくれます。

あーーーー幸せ。

芸能人って毎回こんな気持ち味わってるのかな。



この間、相棒はさっさと用意を済ませ、時間をもてあましているよう。
そして緊張のせいか落ち着きがなくなってる。
「ちょっと誰かに会ってこようかな?受付の打ち合わせしてこようかな?」
とソワソワ・ソワソワ・・・。

危険な匂いプンプンです。



新郎新婦はあまりウロウロしないように…とのことで、ゲストを控室まで呼んでもらうことに。
案の定。
受付担当の子たちとしゃべるわしゃべるわ。
結婚式の進行を・・・ベラベラ・ベラベラ。

相変わらず、隠し事、黙っておくことのできない
さみしがり屋の相棒です。


スタイリストさんとメイクしながら、
「もうその辺で・・・」なんてヒヤヒヤ。
別にサプライズではないけど・・・。


私たちらしい結婚式になりそうな予感。
[PR]
by kaorin-net | 2009-09-19 12:00 | Wedding