人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の人

美容院ってなかなか新しいとこ見つけられないんです。

引っ越して半年。
未だに実家に帰って、行き慣れた美容院に行ってました。

担当の美容師さんは私の好みを知りすぎです。
私の髪質や好み、ヘアセットの技術を全て考慮して作ってくれます。
そして、美容師さんの好みといっつも合点するんです。

しかし、たまに冒険がしたくなって美容院を変えてみるんですけど、また戻っちゃうんですよね。


引っ越して半年、そろそろ近くで見つけようかと。
美容院を変えてみました。

長年培った理解度を越える出会いってなかなかないですよね。

全く気に入らない訳じゃないんだけど、やっぱりまた戻りそうです。


出会わないかな〜運命の人。
by kaorin-net | 2010-02-10 23:21 | Beauty・Fashion