人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチランチ@Rvalentino

リッチランチ@Rvalentino_d0066255_22353317.jpg

リッチランチ@Rvalentino_d0066255_22353342.jpg

リッチランチ@Rvalentino_d0066255_22353375.jpg

リッチランチ@Rvalentino_d0066255_22353350.jpg

リッチランチ@Rvalentino_d0066255_22353326.jpg

とある深夜明け、疲れた体にムチを打って三宮にくりだしました。

母と妹とランチです。


三宮の北野坂から少し東に入ったところにあるイタリアン。


☆バレンティーノ☆


とっても人気店らしく、予約して行った私たちは正解。
あっというまに満席に。


平日のお昼間だというのにマダムたちでいっぱいです。


お料理は、パスタとデザート、ジュース


もちろん3人で違うものを頼んで、お皿はテーブルの上をくるくる回ります。
いろんなものを食べれるから女子会はいいですね。


①羊のほほ肉のショートパスタ
②トマトのパスタ
③4種のチーズのピザ


どれもこれも結構な量です。
パスタなんてわざわざ3皿に分けて持ってきてくれました。


しかも、おいしい☆
大満足。


最後にはオーナーらしきイタリア人の陽気なおじさんがが出てきて挨拶してくれます。


リッチなランチをした時ってやっぱ幸せ。


☆R valentino☆
〒650-0001
神戸市中央区加納町4-5-13ヌーバスピリトビル3階
0783321268
by kaorin-net | 2010-01-31 22:35 | FOOD(West)