人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースデイ

レディースデイ_d0066255_23161480.jpg

レディースデイ_d0066255_23161464.jpg

ずっと前から行きたかったお店に行ってきました。

レディース3人で贅沢なお食事です。

『THE鮨@味鱒』

普段は日曜日が定休日らしいけど、今日はたまたま開けてくれてて、運命感じちゃいます。

ここは大将がいいんです。元々、仕事つながりで知り合ったおじさん。
なんかその頃から惹かれるものがあったんでしょうね。

始めは女子ばっかで盛り上がってたんですが、最後には大将も女将さんも交えて盛り上がりました。

お料理も予算を言えばそれに合わせて出してくれます。
お鮨屋の頼み方をしらない私たちにも気楽に楽しめます。
この日は3000円でフグの酢の物からお刺身、鯛の炊いたのから握り寿司と、お腹いっぱいです。


おいしいお食事って
おいしい料理とおいしいお酒と一緒に食べる楽しい人と楽しい雰囲気の空間などいろんな要素が合わさってできあがるんだな〜

そんなお食事ができるお店でした。
by kaorin-net | 2009-11-01 23:16 | FOOD(West)