おいしいもの、楽しいこと大好きですが、時には悲しいことも。そんな毎日もかけがえのない一瞬。関西で看護師として働く私にとってのPrecious Daysをつづっています!!!


by kaorin-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋

d0066255_18475765.jpg

d0066255_18475737.jpg

今日は急遽朝にデートの申し込みがあり、行ってきました。

前々から行きたかった
『だまし絵』in兵庫県立美術館

これほんとに絵なの?ってっていうぐらい写真や実際そこにあるみたいにみえるもの。
右から見るのと左から見るのとでは全く違う絵に見えたり。

アートですね〜。


小さい頃、父がよく絵本を買ってきてくれてたんですが、同じとこをぐるぐる回ってるのに、永遠に階段を登り続けてるってのがあったのを覚えてます。
あれはエッシャーって人のだまし絵だったのかな?


お昼から仕事の母とはここでお別れして、妹と二人のでランチへ。

カレーソバの名店
『長野屋』

ここの、あんのとろとろさ具合は最強!!!
[PR]
by kaorin-net | 2009-10-07 18:47 | Daily